

ついに

更新おくれたけど・・・ついにきました!!!





まゅの方舟創立1周年と同時に念願のGH2獲得♪♪





勝利したときめっちゃうれしかったwwww





ついに来たんだと・・・





記念に写真撮りましたw





普通に撮ってもつまらないので一人一言発言してます^^





たくさん撮ったけどちゃんと取れてるの一枚しかなかったwww





↓これがその写真です!!
集合写真

みんな色々と・・・面白い発言を・・・ありがとw

そして花火を!

花火












最後にアジト行ったときに面白いのを発見・・・↓






ヴォルフラム

下にいる光ちゃんが見えにくいけど光ツインです!!!

ヴォルフラムがですよ?w

びっくりと共に笑ったww

ネタをありがとうw



でゎ・・・ノシ

むかつくなぁー(・ε ・)p

おはよー・c・ノ









本日も朝から収容所狩り♪

RSのかけら集めだよん♪









噂のテイマ【ニ○ア】出現!!!

ガーゴで特技命令出された!!!

狩場横取りする気か?

すかさずサキュに唐辛子投入!!

ニ○アゎそのあともちょこちょこ横しに来ました・・・。

↓そのバトルの最中 U出たぁ♪

アンチ










そして、RSのかけら31個になりましたw



かけら11日


3回目の懺悔まで@19個♪

まぁ・・・次RS作れるのは14日ですけどねwww









さて今日ゎメンテかぁ・・・

札幌に行ってこよう♪w









そんぢゃ(・・ #)ノシシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

U

おはよう・x・









今日も朝からフォリンのポタ出しです!!!









そんなとき・・・・・ぢゃぢゃーん↓
フォーチュン










フォーチュンGETww










ポタも無事にでましたww(SS無)









唐辛子切れるまで狩ってたら・・・・









2個目のUです!!!↓
ダイヤネイル









ダイヤネイルww ん!?HPが・・・・









死にましたw復活ない為ダイヤネイル取れず・・・









戻って取ろうとしたら・・・死にましたww









結局ダイヤネイルは消滅!!!残念・・・w









まぁいらないけどね・x・









でゎこのへんでwwwww ・v・ノシ

おぉー

久々の更新!!!










ほとんど更新してないなwww










最近遊び歩くので忙しかったからなぁ・・・・∑(・ω・ノ)ノ









ところで。今日初の収容所へw(遅ッ









全然余裕で狩れたw面白かったw









MOB勝手に沸いて勝手に死んでったw









唐辛子必要ないほどヨワスwwww









まぁそんな感じで歩いてるうちに本体死亡^^狩り終了!!









以上!!!!w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

あぁー・・・今日は狩りも秘密もなにもできなかった・・・









なぜなら・・・









お祭りに行ってきたからですwwww









なので前に撮ったSSを・・・w
RSカケラ
ぇ・・・画像悪いwww










昨日でRSかけらが42個になりました!!@8個!!









がんばろう♪









ぢゃw βyё βyё...φ(・ω・ )w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪訪問人数♪
プロフィール

歌音

Author:歌音
歌音のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
バナー画像
かのん
RSSリンクの表示
バナーリンク
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『スーモ』
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
RS
REDSTONE REDSTONE公式サイト Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
